Dairy for Paranoid

NOVEMBER 2005

BACK

JANUARY  FEBRUARY  MARCH  APRIL  MAY  JUNE

JULY  AUGUST  SEPTEMBER  OCTOBER


05.11.5 Sat.  マジで遊んでる場合じゃない       12:50
 でも、もうなんだか疲れちゃったよ、ままん。という気分だったので、「ヒロイン傾向占い」をやってみた。え、なんで「ヒロイン傾向占い」かって!? そりゃ、私のお気に入り&リスペクトサイトさまのひとつで、管理人さまがやってらしたからさ。ほっ、ほっ、ほっ。なんていうか、同一化願望!?(<それ、気持ち悪いから。つーか、相手の方が気の毒だから!)。

○○○さんは『悪魔の艶笑 ヒロイン型』です!
(例によって○○○は私の下の名前)。
 いきなりドッキリな「ヒロイン型」じゃありませんこと? “悪魔の艶笑”ってどんな笑いよ。

● 皆に慕われる親分タイプです。
 物事に動じない強さや、周りに振り回される事のない構えに、周囲も頼もしく思っているはず。又、何事も客観的に見るので分析力に優れ、相手をよく観察して駆け引きする能力があるので、交渉などを得意としています。恋愛では、交渉の上手さ等から小悪魔的に感じられる事も。

 交渉ごとがうまければ、今、この瞬間、現実逃避などしておらんわっ!
 期日どおりに送られてこない素材……なめてんのかっ!
 締切を破って平気なイラストレーター……まあ、お風邪? それはたいへん。おかげで、こちらは胃炎で血を吐きそうですわ(にっこり)。
 結局“皿”にならなかったイラスト……とりあえず、メーカーに苦情一発、月曜日(字余り)。でも、もういいから、どうでも。版元指令で掲載不可かなあ(遠い目)。
 っていう状態で、こういう結果が出るとさあ、占いってつくづく当てにならないと思いますのことよ。うふふふふふ。

【ヒロイン的傾向】
 駆け引き上手な貴方は相手にとっては正に小悪魔。相手に気付かれず極々自然に自分のペースに持って行く達人です。普段は比較的主導権を握っていますが、必要とあらば弱者を演じ、相手の「惚れた弱み」を最大限に利用して自分の利を得ようとします。「これは罠だ」と理解していても相手は貴方の微笑みや涙に逆らえません。ダメだと解っているのに…貴方はまるで麻薬のような人です。少しは自分の損を承知で相手の利を考えてあげましょう。

 おお、当たっとる!(つい今、「当てにならん」と言った口で)。当たってるのは、このへん。「少しは自分の損を承知で相手の利を考えてあげましょう」。
 そんなズバリと言っちゃあ、いや〜ん。相手の利はどうでもいいけど(言い切った!)、自分の損なんて!(ぷるぷるぷる)。
 ちなみに私の周囲のみなさまは、麻薬中毒患者認定、おめでたい。私はヒロインならぬ、ヘロイン。「人間やめますか。覚醒剤やめますか」。そんな“人生の選択”を迫る存在。
……いや、せいぜいリポDハイ止まりですから!(今、リポD飲んでて、ちょっとハイ)。
 そういえば、速星七生の『ナナオの症候群 名探偵テームズ』で、ヒロインとヘロインを間違えきったまま事件を解決した“名探偵”がおったな。なにせ一字多いか少ないかだから、heroineとheroin。

● 開運ペットは、コブラです!
 カブトエビとコブラが同居する部屋……。なんだか殺伐感を感じるのは私だけ?
 どちらも脱皮する生物よね。脱いだ皮だらけの部屋……。汚部屋をこれ以上汚されてたまるか orz。

 ってことで、「悪魔の艶笑 ヒロイン型」というよりは「一字違いで勘違いヘロイン型」とでも言ったほうがいいんじゃ?という結果でした。
 「我こそは真のヒロイン!」と思う方はお試しあれ。
「ヒロイン傾向占い」http://u-maker.com/53796.html


Made with Stone Diary



SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO